2017年7月25日

夏の新メニューは・・・。

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 7:52 AM

DSC_0080_R

新メニューに変わりました。

お品書きと全体写真は少しお時間を頂いてからの変更になります。

暑さで食欲もなくなりそうなこの時期ですが、そんな時でもしっかり召し上がって頂けるようなメニューになったのではないかと思います。

夏休み、まだまだ空室のある日もございます。

涼しい九酔渓に是非お越しくださいますせ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2017年7月20日

お子様の朝食について

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 1:03 AM

以前からご意見を頂いていた

お食事付きのお子様の朝食についてですが、この夏より大人と同様の朝食をお出ししていましたが、お子様用の朝食をお出しするようにメニュー変更致しました。

和食

DSC_0043_R

 

洋食

DSC_0009_R

どちらかから選んで頂けるように致しました。

チェックイン時にフロントにてお伺いいたします。

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2017年2月7日

新メニューに変わりました!

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 11:53 PM

DSC_0109_R

2月7日に新しいメニューに変わりました。

まだ寒い日が続きますがもう春はすぐそこですね。

今年は雪も少なく過ごしやすい日が続いています。

是非遊びにお越しくださいませ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2016年2月10日

2月10日新メニュに変わりました。

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 9:29 PM

DSC_0158_R DSC_0148_R

HPのお品書きと画像が変わるのに少しお時間を頂きますが、今回のメニューはこんな感じです。春の先取りと、地元大分の食材を沢山使ったメニューになりました。皆様満足して頂けると嬉しいです。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2015年12月15日

新メニューのお知らせ

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 11:23 PM

イメージ1_R

12月15日に新しい夕食メニューに変わりました。

今年はなんだか暖かい日が続きますがそれでもやっぱり冬ですね。

始めのスープからしっかりと温まりながらコースをお楽しみください。

もちろん豊後牛コースをはじめ地鶏鍋のコースもございます。

温泉を心行くまで楽しめるのは外気と差がある冬だとか・・・。

皆さまお待ち致してをります。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2015年12月12日

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 12:35 PM

DSCN2716_R

試食会が終わりました。今月15日に新しいメニューに変わります。メニュー替えが済みましたらまた画像・お品書きをUP致します。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2015年10月22日

新しいメニューに変わりました。

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 12:25 AM

DSC_0023_R

本日21日に新しいメニューに変わりました。たっぷりを秋の味覚を楽しんで頂けるメニューになっています。詳しくはHPをご覧ください。UPに1~2日かかる場合がございますのでご了承くださいませ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2015年1月31日

新しいメニューに変わりました。

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 12:45 PM

夕食が新メニューに変わりました。

春の先取り素材となっています。洋皿は久しぶりにココットです。フォアグラ・卵・トリュフのコントラストにポルト酒のソースがよく合います。パンにつけても美味しい。

週明けお品書き共々UP致します。

 

DSC_0052_R DSC_0139_R

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2014年10月21日

20日より新しいメニューに変わりました。

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 1:19 PM

DSCN1914_R

10月20日より新しいメニューに変わりました。

秋満載のメニューで、キノコを沢山使っています。

好評のキノコのスープも今回採用しました。

秋の味覚、是非お楽しみくださいませ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2014年9月12日

新しいメニューについて

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:25 AM

DSC_0084_R

久しぶりの投稿になりました。9月11日に新しいメニューに変わりました。

お品書き、メニューの画像はまもなくUP致します。9月~10月ということで、食材も豊富。

力入ってます。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
次ページへ »

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
Powerd by INA