2010年2月18日

絶景の九酔渓にて一人つぶやく・・・

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 管理者 @ 11:44 PM

担当:二匹の鬼不在の今、私が使命感に燃えながらお伝えいたします。

担当:題しまして「担当のつぶやき」。

 

担当:今の時期だからこそ、醍醐味が存分に味わえる露天付き離れの客室です。

和室または和洋室風より選んでいただき、またプランも充実してをります。

お客様の目的に合せて料金設定できますので是非「二匹の鬼」に遊びにお越し下さい。

担当:特に今からはグループに人気プランや、いつでも2人きりで入れる

ゆったり露天風呂の付いた客室のプランが人気です。

担当:朝食無しの朝はゆっくりのプランもございますので是非皆様ご利用くださいませ。

 

では、本日はこの辺で、皆様お休みなさいませ。

あ、予約が入ってきました!!早速有難うございます!!がんばります!!

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2010年2月16日

いまだ帰らずと・自慢の朝食と・一人がんばる担当と

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 管理者 @ 11:57 PM

担当:二匹の鬼が行方不明になってからもうだいぶたちますが、まだ姿を現しません。

情報もなかなか集まらず、苦慮しています。本当にどこ行ったんだろう・・・・

担当:心配ばかりしていても仕方ないので、二匹の代わりに宿宣伝をしたいと思います。

旅館の醍醐味は、やはり大浴場よりプライベート温泉ですよね!!

二匹の鬼では、露天付き一戸建てで 1万円~16000円までのプランが充実しています。

「二匹の鬼」のページを覗いていただいたら、きっとお二人やグループにぴったりのプランが

見つかるはずです。

是非「二匹の鬼」にお越し下さい。

今回のお料理、お献立もアップしていますのでそちらも一緒にご覧下さい。

今回も頑張っています!!

 

担当:そして、「二匹の鬼」といえば自慢の朝食、自慢しているわけではありませんが、

炭火で焼く干物や、新鮮な地鶏卵、自家製豆腐はきっとご満足頂けると思います。

担当:あ、そうでした。先ごろ独立した「つれづれ」さんも全室天然温泉付きです。

同じく宜しくお願い致します。

 

担当:今入った情報によると、1月末に福岡空港で見かけた方がいるとの事です。

その後の足取りを追いたいと思います。

以上現場からでした・・・、っていうと必ずどっちかが「リポーターか?」なんて

ツッコミいれてくるんだけど・・・ちょっとやっぱりさみしいな。

担当:とにかく留守は私が守ります!!

皆様ぜひ是非お越しくださいませ。お待ち致してをります。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2010年2月12日

2・3月メニュー登場

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 管理者 @ 8:07 PM

二匹の鬼の2・3月の新メニューを掲載しました。

山菜やお花、筍など、春を取り入れたお献立となっております。

ぜひご賞味下さい。

1

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2010年2月11日

2月の新しいメニューが始まりました!!

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 管理者 @ 10:29 PM

試食会が終わり新しい夕食のメニューになりました。

今回もきっと満足頂ける内容となっています。

 

筆者個人の感想で申し上げますと、牛蒡のチャウダースープパイ包みがなかなかです。

あと釜飯が2種類から選べるのが嬉しいです。

揚げたての天麩羅もいいし、ん~充実していると思います。

 

ぜひご賞味いただきたいお献立となりました。

メニュー変えの度に足を運んでくださるお客さま方におかれましても本当にお待たせいたしました。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2010年2月3日

おには外は間違い!!!!

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 管理者 @ 7:16 PM

1

担当:え~本日は節分です。「二匹の鬼」でも豆まきは致します。

が、肝心の本人達が居ませんので私が変わりにお話いたします。

担当:当館では「福は~内!!鬼は~外」とは言いません。

「福は~内!!おぉには~内!!」と呼び込みます。

 

(おぉに)とは大荷、つまり大きい荷物のことで大きな品物を呼び込むと言う商売繁盛につながり、

大きな財がくる、大きな幸せを呼び込む、と言う有難い声なんですね。

 

だから鬼は~外なんてもったいない!!

皆様是非とも「福は~内!!おぉには~内!!」で豆まきしましょう。

二重に幸せが来ますよ。

 

担当:本当にどこいったんでしょうか二人とも・・・どなたか見かけたらご連絡をお願い致します。

大体、面白そうなところ、食べる物があるところに出没することが多いです。

宜しくお願い致します。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
Powerd by INA