2011年8月6日

太っちょ子鬼より ご予約につきまして「添い寝お子様」

Filed under: 【二匹の鬼】お宿のご案内,【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 3:25 PM

 こんにちは、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 連日の暑さ、まいってしまいますね、、、皆様お体など壊されていませんか?

 夏休みもいよいよ中盤!毎日元気なお子様に元気をもらっている太っちょですが、

 そんな今日はお子様のご予約につきましてのご案内を、詳しくご案内させていただきます。長文、失礼致します。

 

 

 まずお子様のご宿泊には、4種類のお泊り方がございます。

 

①全てセットになったご宿泊です、全てというのはお子様用のご夕食、朝食は大人様と一緒でございます、お子様用アメニティー、浴衣、お布団でございます。料金はその時の大人様の金額の半額でございます。

 

②上記のセット中で必要なものだけをご選択する、というのが可能です、その場合はそれぞれの料金でご案内をさせて頂きます

 例えば、ご夕食のみ、1575円もしくは2100円(シーズンにより)、お布団のみ、3150円など、

 

 ③大人様と同じ料理を食べるお子様、このお子様は、大人様と同じ金額でございます。

 

④何も必要のない添い寝のお子様は、料金は発生いたしません。ただ、お食事会場の席の確保が必要となりますので、必ずお知らせ下さいませ、ご飯とお味噌汁、お取り皿はサービスさせて頂きます。小学生以上のお子様は添い寝のご宿泊がお受け致しかねます、上記のいずれかのご宿泊でお願い致します。

 

 

 

 

 学年、ご年齢別にご案内致しますと、

 中学生以上

 大人様と同じ金額でございます。ただ、大人様用のお食事があまり苦手な方はセットになったお子様ご宿泊でも構いません。

 小学生

 全てセットになったご宿泊がお勧めです。ただ、大人様のお食事がいいと言うお子様は、大人様と同じ金額でございます。

 もちろん、必要なものだけのご選択ご宿泊でも構いません。

  

 0歳~6歳位

 添い寝、もしくは、必要なものだけのご選択ご宿泊がお勧めです。

 

    

 

 

 お子様用のご夕食内容につきましては、また改めて写真などでアップさせて頂きます。

 なにかご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 では、今日も太っちょ大好きのお子様が沢山います♪沢山の元気な笑顔に出会えますように♪頑張ってまいります!

 

 

 

 

  

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
Powerd by INA