2011年11月10日

太っちょ子鬼より  おばちゃん200円ここおいとくね♪エピソード2

Filed under: 【二匹の鬼】周辺観光案内,【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 1:21 PM

 二匹の鬼より、車で5分少々行ったところにある、筌の口温泉共同浴場、ここの魅了は200円という低価格と、なんと言っても24時間入浴が可能というところ、地元人間の憩いの場。

泉質はナトリウム・マグネシウムー硫酸塩温泉で、赤褐色、白いタオルは茶色に染まりますので、ご注意を。

毎週水曜21:00~22:00、土曜7:00~9:00は清掃の為、ご入浴不可となっております。

 中はご入浴中の方がいらしたので、撮影不可でした。

 建物自体は古く、決して綺麗とは言えませんが、泉質は間違いなくいい泉質です。温泉~~~って感じです。

  

 

 ここで太っちょ、思わぬミスを、一つ間違えれば捕まってしまうところでした(汗)

 ここへは1度入浴しにきたのですが、その時は正面見て右側が男性で、左側が女性だったので、その思い込みの勢いで右側へ、玄関で上の写真を撮って、さて中を覗いてみたら、ん?・・・・明らかになにかがおかしいいぞ、・・・まさか!?

 

 この後はご想像にお任せ致します(´-`;)

 運よく誰にも見られて無かったようなので、ピャ~っと逃げてきました。

 

 っは!ここで暴露してはまずいのでは・・・

 秘密にしておいてくださいね♪

 

 思い込みって恐ろしいです、何事にも慎重に、過信になりすぎず、その一歩手前で立ち止まり、

 その思い込みがあなたの人生を狂わす!

 怖いわ(( ;゚Д゚)) 

 ってな感じのそんなこんなで『おばちゃん、ここにお金置いとくよ♪』でした。また次回お会いしましょう♪

 

  

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
Powerd by INA