2012年5月30日

メニュー替えになりました。

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 9:55 PM

全体写真は「二匹の鬼」のhpでご確認ください。

前菜の写真と洋皿の写真をupします。

 

洋皿はオレンジソースとサフランソースです。

是非召し上がってみてください。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年5月29日

新商品

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:34 AM

猫ちゃんグッズです。もう少し種類を増やそうと思っています。かわいいでしょ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年5月28日

願いが叶う天狗の札

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:14 AM

桂茶屋の天狗の札はお店の中央付近においてあります。

お名前や願い事を書いて・・・

天狗の滝にGO!!

好きなところへ札をかけましょう。

札についている5円玉は必ず取って大事に持っていてください。

そして願いが叶ったらもう一度来て天狗さんにあげてください。

ここポイントです!!

きっと願いが叶うはず・・・。学業・恋愛・金運・・・・・なんでもokです。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年5月27日

ミノムシソウ

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 9:21 AM

いつも草刈り舞台がわからないうちに刈り込んでしまうので今年はこの辺は切らないでと御願いしました。

ミノムシソウ」です。

なんとも面白い植物です。

敷地の中にひっそりと生息しています。

もっと増やしたいのですが・・・

気が付かないうちにばっさりと・・・。

がんばって増やしてみたいと思います。

二匹の鬼からでした。

ホタルはまだ出ていません。

でも露天風呂がきもちいい~季節ですよね。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年5月26日

みんなかわいい!!

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 11:47 AM

今日は「桂茶屋」の新しい仲間を紹介します。

ポン子・おコン・たなオヤジ・おへまです。

二匹の鬼に宿泊頂きましたお客様。

とても楽しげなグループで、夕食の時にご希望があり

チェックアウトの後にメイク致しました。

かわいいですね。もう本当に拍手!!

このまま「夢」大吊り橋を渡りに行くそうです。

おそらく大注目でしょう。

皆さま宿泊頂き本当に有難うございました。

良い思い出になりますように・・・。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年5月22日

そろそろ出るかな・・・

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 5:56 PM

もうすぐ宝泉寺音温泉のホタル祭りが始まります。

http://kyusuikei.com/

九酔渓も少し後にホタルが出だすでしょう。

去年はきれいだったな~。今年も沢山でないかな~

お客様の喜ぶ顔がみたい二匹の鬼です。

また今年もバスを運行致します。

ついでに写真も撮れるように頑張ろう!!

二匹の鬼からでした。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年5月21日

すばらしい同窓会。

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:03 AM

同窓会の宿泊予約を頂戴しました。

本当に皆さまお元気で、大変楽しい同窓会であったのではと思います。

恩師の先生もお越しになり、歌手の「藤本 めぐみ」様まで駆けつけて

歌ってくださいました。

接客でそれどころではありませんでしたが、きれいな声でした。

CD買っちゃいました。

幹事さま本当にご苦労様でした。そして盛り上げ役の方も・・・。

やっぱり必要ですね。「ドジョウすくい」。

本当にご利用頂き有難うございました。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年5月20日

田舎っぺさおりちゃんより

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 12:58 PM

田舎っぺさおりちゃんのチーズプリン

おいしいプリンです。

濃厚で後を引くおいしさ。

バターサンドクッキーに続く人気商品です。

保冷パックにもおつめ致しますので、お帰りの際には是非どうぞ。

お店の中で召し上がって頂く事もできます。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年5月19日

売れてます。

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:04 AM

さて、ナンでしょう。

お魚ですね。

はい、そうです。ワカサギです。

佃煮になっているのですが、これがとても人気です。

頭からまるごとがぶっとどうぞ!!

桂茶屋からでした。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年5月17日

蕎麦打ち台

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 9:16 AM

 新しいそば打ちのスペースです。

ちょっと神聖な感じがします。

毎朝ここでお蕎麦を打ちます。気持ちを込めて一生懸命。

私は食べるだけですが・・・

桂茶屋のおそばを是非どうぞ。 

「売り切れ御免・・・なさい」です。お早めに御越しください。

 

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
次ページへ »

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
Powerd by INA