2012年6月29日

通行止めは解除しました。

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 11:49 AM

桂茶屋から飯田高原に続く道、県道の40号線の通行止めが28日に解除になりました。一部片側通行ですが、問題なく通行できます。

本当によかった~。皆さま是非是非「桂茶屋」へ遊びに御越しくださいませ。

桂茶屋からでした。

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年6月27日

なんとも美しい。

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:44 AM

スタッフが持ってきて飾ってくれました。

「ホザキノナナカマド」です。

なんとも一つ一つの花がかわいい、つぼみもかわいく、上品な姿。

癒されます。

二匹の鬼からでした。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年6月26日

現在非売品

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 9:40 AM

ミヤちゃんのチロル。

残り2つ・・・もったいなくて手が出ない・・・

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年6月25日

入手しました。

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:27 AM

「ミヤちゃん」のポストカードを頂きました。

予約頂きましたお客様にはこれから発送致します。

残りはお客様に配ります。

本当にかわいいですよね。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年6月23日

二匹の鬼にも

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:51 AM

二匹の鬼にもやって来ました。

招き猫。

どうして鬼じゃないかって?

・・・・・・

売り物だからです。

二匹の鬼に招き猫、最強です。

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年6月22日

到着しました。

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 7:54 PM

注文していたものが本日届きました。こちらです。

 

招き猫です。大きさがこれじゃあわかりませんよね。

ただの飾りじゃありません。もちろんお売りできる商品です。

大きさの比較がないので値段だけ「OO萬円」です。

もちろん欲しい方にお売りします。特注品のオーダーメイドです。

興味ある方はご連絡ください、お店に御越しくださいませ。

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

ミヤちゃん

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 9:52 AM

定期的にミヤちゃん画像を貼りたいと思います。

早くはばたいてほしいな。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年6月21日

紫陽花が咲き始めました。

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:16 AM

ついでに「がくあじさい」も・・・。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年6月20日

お豆腐

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 9:14 AM

これは黒大豆のお豆腐です。

甘みが強くて美味しいので、良く皆さま買っお帰りになるのですが、

油で揚げて「揚げ豆腐」にするとこれまた美味しい!!

見た目がなんだかわからないので「なんじゃろか」

という名前がついています。

以前ある方が黒大豆の揚げ豆腐をみて「これはいったいなんじゃろか~?」

とおっしゃいまして、それがそのままネーミング。

一度お試しあれ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年6月19日

来年また挑戦!!

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 11:55 AM

今年のほたる撮影最後でした。

こんなに沢山出ているのですがなかなか上手く撮れませんね。

まだまだホタルバスだします。お天気が心配ですが・・・

まだまだ見学できますが、撮影は今日で最後。

来年また頑張ります。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
次ページへ »

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
Powerd by INA