2012年11月20日

星空の撮影その2

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 1:56 PM

また星が綺麗でしたので撮影してみました。

天気がいいと空気が澄んで本当に綺麗です。

一年中見ることが出来ますが、今頃から特に冬は綺麗です。

星座を楽しみたい方は星座盤の貸し出しもありますよ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年11月9日

ほしぞら

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 11:39 AM

秋のほしぞらはきれいですね。

本当に沢山の星がみえます。

沢山見えない?

いえいえそれはカメラマンの腕が悪いだけです。

お泊りになったなら、天気が良かったならちょっと夜空を見上げてください。

撮影中に5回も流れ星が・・・

たっぷりお願い事を致しました。

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年11月7日

楽しいお土産が沢山あります。

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:50 AM

桂茶屋の店内です。

お土産が沢山!!

今の時期は秋限定のものもあります。

紅葉狩りに是非お立ち寄りくださいませ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年11月3日

九酔渓はいよいよです。

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 5:39 PM

いよいよ色が変わってきました。

綺麗になってきましたよ~。

 

 

是非お立ち寄りください。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2012年11月1日

じいちゃんのたくあん。

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:13 AM

今年も販売始めました。

じいちゃんの漬けた桂茶屋特製のたくあん「鉱泉漬け」です。

今年も初物は「はるたけさんち」の大根を使っています。

毎日桶の中の大根をひっくり返したり、上と下を入れ替えたり、

皮むきにとじいちゃんは大忙しです。

秋が近くなると「そろそろだな・・・キラッ!!」

じいちゃんの顔つきが変わります。

売り切れてしまう事が多々ありますのでお早めに、無い時はごめんなさいね。

隣ではばあちゃんの作ったキャラブキやからし椎茸も売ってます。

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
Powerd by INA