2013年2月27日

音楽隊旗揚げ!!

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌,【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 2:28 PM

九州芸術の杜 様のイベントです。

皆様宜しくお願い致します。

丁度春休み中ですよね、お待ちしています~。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2013年2月26日

WBCナショナルチームの食べたお肉と同じ牛。まだまだあります。

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 8:38 PM

豊後牛コースはお蔭様で反響いただいてます。

WBCの日本代表が食べた牛と同じお肉の肩ロースをまた頂きました。

現在使用中です。

豊後牛コースだけではなく、懐石コースにも使用しています。

オレイン酸含有率55%以上のA-5 11番です。

ご予約お急ぎくださいませ。

もちろんこれからも良いものを提供するよう努力して参ります。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2013年2月22日

九重町の道路は全く問題ありません。そして・・・

Filed under: 道路交通状況 — 鬼よりこわい・・・ @ 11:17 PM

九重全域は道路状況は良好です。

そして「桂茶屋」は土曜日 カレーの日です。 カレーライス100円 カツカレー500円!!

売り切れ次第終了だポン!! 急ぐだポン!!

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2013年2月20日

現在道路状況は良好です。

Filed under: 道路交通状況 — 鬼よりこわい・・・ @ 9:46 PM
九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2013年2月19日

本日2月19日の道路状況について

Filed under: 道路交通状況 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:35 AM

おはようございます。少し雪が降りましたが、九酔渓方面は道路状況に全く問題ありません。

普通タイヤのお車でお越しいただけます。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2013年2月15日

近隣の交通状況を掲載します。

Filed under: 道路交通状況 — 管理者 @ 12:16 PM

近隣の交通状況を掲載します。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

新しいメニューに変わりました。

Filed under: 【二匹の鬼】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 12:57 AM

14日に新しい夕食メニューに変わりました。画像やお品書きはHPにUP致しますので是非ご覧くださいませ。

さてFBなどにも記載致しましたが、「特選豊後牛御膳プラン」をこの度新たにつくりました。

豊後牛が食べたいを言うご要望が大変多く、創作料理を楽しんで頂きたいので今まで敢えてこのプランはつくらずにいましたが・・・

やはりやってみようと思います。

しゃぶしゃぶと陶板焼きと両方楽しんでいただけるプランで、会席コースの料理も何品かお付けいたします。

豊後牛はその時仕入れたものによって色々な部位を楽しんでいただけるようにしました。

部位によって味が違うんですよね~。イメージはこんな感じ。

とてもお得なプランです。

期間限定にしていますので、ご希望のお客様はプランの説明をご覧くださいませ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2013年2月10日

売り切れ御免

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌 — 鬼よりこわい・・・ @ 10:45 AM

久しぶりのUPです。

ここのところ良く売切れてしまうのでUPしてます。

それは手打ちのおそば。

今日は温麺の「地鶏そば」の画像ですけど、やっぱり「ざる」がおそばを楽しむには一番かな、と個人的には思うわけですが

地鶏も注ぎ足しで作った「秘伝の煮汁」、出汁も一から手作りの他所では味わえないものです。

午後になると売り切れてしまう事が度々ありますので、是非一度召し上がれ!!

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
Powerd by INA