2014年10月31日

そろそろ見頃になりそうな気配。

Filed under: 【桂茶屋】業務日誌,桂茶屋 — 鬼よりこわい・・・ @ 9:28 PM

DSC_0103 DSC_0104 DSC_0114

桂茶屋がオープンしてから1週間経ちました。お客様から

「まってたよ~」と多くの方に声をかけていただき本当にうれしく思います。

早く100パーセントのお店にしなければと心に誓ってます。

まずはこの秋を乗り切らねば!!!

皆さま是非お越しくださいませ、待ってるだポン!!!

 

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

2014年10月21日

20日より新しいメニューに変わりました。

Filed under: 【二匹の鬼】お料理 — 鬼よりこわい・・・ @ 1:19 PM

DSCN1914_R

10月20日より新しいメニューに変わりました。

秋満載のメニューで、キノコを沢山使っています。

好評のキノコのスープも今回採用しました。

秋の味覚、是非お楽しみくださいませ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

桂茶屋 22日より仮オープンです!!!

Filed under: 桂茶屋 — 鬼よりこわい・・・ @ 1:07 PM

DSCN1891_R

昨年5月より火災のため再建していました桂茶屋がやっとオープンの運びとなりました。

工期が延び延びとなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたお客様も多く、本当に申し訳ございませんでした。

まだ工事途中のところもありますが、この秋は営業致します。

秋が終わったらまた工事を致しますが、皆さま是非お越しくださいませ。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。

九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
Powerd by INA