ミヤちゃんも
九重“夢”大吊橋近くの秘境「九酔渓温泉」源泉掛け流しの上質の温泉をお楽しみ下さい。
TrackBack URL :
Comments (0)梅雨が続きますね。なかなか気も晴れ晴れしませんが頑張って参りたいと思います。
安心院の田んぼの田植えが終わりました。これからすくすくと育ってくれることを祈ります。今年は鹿も多いのか、鹿除けの柵が目立ちます。イノシシはもちろん出てくるので、対策を考えなくてはと打ち合わせをいたしました。
お客様の口に入るのは収穫の後ですが、途中経過をまたお伝えしたいと思います。
TrackBack URL :
Comments (0)今年は河川工事や道路工事で心配していました。蛍の出現場所の川は重機などが入ってしまいましたのであきらめていました。
でも!!やっぱり元気で育ってくれてました~。
自然の蛍なのでいろんな事に左右されますが、いくらか舞いだしましたので十日より蛍バスを運行いたします。
もっと増えてくれるといいけどなあ~。
TrackBack URL :
Comments (0)九重ベリージュファームさんの摘み取り体験が始まりました。
こちらのお店は当館の会員カードを持っていくと
なんと苗木をプレゼント!!!!!!
二匹の鬼の提携施設になって頂いています。
是非お泊りの際には足をお運びください。
石窯で焼いたピザもおすすめ!!!
TrackBack URL :
Comments (0)