太っちょ子鬼より お部屋リポート~桂の秀編~【前編】

 

どうも、皆様こんにちはそして初めまして、私は皆様に幸せを運ぶ、アヒルの「ぼり」っていいます♪

今日も沢山の人に笑顔で幸せな時間をお届けしています* ゚・*:.。.:*・゜+

 

 

すみません、冗談です太っちょですv( ̄Д ̄)v

腹話術の練習をしていました(´∀`*)ブログで腹話術って意味わからな~~~い ゜д゜)

 

先日広間を担当しているものが、

見てください~~~これ癒されませんU>ω<)ノ?

と、持ってきてくれたのが、このなんとも可愛らしいおしぼりでできたあひるの「ぼりちゃん」・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに「ぼりちゃん」は私が付けた名前で、おしぼりの語尾のぼりから取りました、んまぁ~自分で言うのもなんですけどセンスなさすぎ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

どうやらお客様がこっそりおいていかれたものらしい、

おしぼりって手を綺麗にしてくれるだけでなく、こんな風に人を癒してくれる力もあるんだなぁと、少し関心したその日の太っちょでした。

ここで新事実!!!実はこれアヒルではなく、ひよこだそうです(笑)見りゃ解るだろ~ってね

 

けどあの後、ぼりちゃんを落としてしまい、崩してしまった事はここだけの秘密ですd( ゚ε゚;)なんてね(笑)

 

さておもしろくもない前説はこれまでにして、

本題のお部屋レポート第三弾!!!

大正ロマン「桂の秀」のご紹介に参りたいと思います!!

・・・・と言いたい所ですが

前説が長すぎたので、レポート内容は次回のブログということで(/ω・\)

でわまた次回♪