太っちょ子鬼より  太っちょ散歩♪

 みなさん、こんにちは、太っちょ子鬼でございます。

 夏バテでしょうか、少し体調を崩している太っちょ子鬼ですが、皆様体調はいかがですか?まだまだ暑い日は続きます、どうぞご自愛下さいませ。

 

 さて、今日は久々に気分転換がてら、カメラ片手に近辺をのんびり散歩してきました♪

 前回散歩した時とまた、景色がごろっと変わっていて面白かったです。 

 

 

男郎花(オトコエシ)

まだまだこれからですね。

名前不明・・・、

明日、花博士が来ますので聞いてみます。

『おしりかいぃ~の』(笑)

バッタです。

 

ヤブラン

今はこれが身頃!

蜂もせっせと、お仕事中♪

 

 小一時間位の散歩でしたが、色々なものに出会えます。

 では、すっきりした所で、今日も沢山の笑顔に出会えますよう、笑顔で頑張ってまいります♪

 

 追伸:投稿200件まで後2件(∀`*ゞ)