太っちょ子鬼より 今日この頃・・・

 皆様こんにちは、太っちょ子鬼でございます♪

 

 二匹の鬼ではメニュー変えから、1週間程経ちます。秋らしい鮮やかな食材が集まり、まさに食欲の秋!!って感じです。なんで秋が食欲なのかよくわかりませんが、、、実りの秋だから?ちなみに私は読書の秋派です♪

 私事ですが、夏でかなり痩せたかと思ったんですけど、ここに来て「食欲の秋!冬の為に貯蓄してるんだ!」なんて言って、また元に戻ってきてます、って熊っか!!んまぁ私の場合、秋に関わらず、一年中食欲の季節ですが・・・・(笑)

 

 気温の方も日中は時折暑くなる日もありますが、すっかり朝晩は過ごしやすく、肌寒くなる日も、そろそろ袖が長い上着が必要な時期になってきました、これから私の嫌いな寒い季節がやってきますね。けど、温泉がさらに気持ちよくなるのでそれはそれで、いいのですが♪

 

 

 そんな今日この頃の二匹の鬼でした。

 呼んで頂きありがとうございました。

 今日はお天気があまりよくないので、いつも以上に元気な笑顔で頑張ってまいります☆