季節外れの…

ウグイスのさえずり… 菜の花、桜…春の色。 舞い散る雪…

ん?

舞い散る雪??

 

そうなんです… 九酔渓に雪が舞い散りました。

朝方パラリと降った程度ですが、4月半ばにもかかわらず降りました。

しかし、春なのに冬…

そういった意味では一度に二度の季節が味わえておいしい♪のか?…

僕、ポジティブなんです。

まともな春はいつ来るのやら…

は~るよ、来い♪

                           〓コン太〓

季節外れの…” に対して2件のコメントがあります。

  1. 矢野 和子 より:

    春なのに!!本当に寒かったですね。そちらは雪が舞ったのですね。

    12月寒いけど温かい温泉でゆっくり、本当にゆっくりできました。

    3月お世話になった時は雨で肌寒く・・・。部屋の露天ではなく、家族風呂で暖まりこれまた、ゆっくりしました。

    5月に本当の春の温泉を楽しみに行きます。そしてあの立派な冑飾りを拝見します。

    リーズナブルに本当の温泉に浸かり、スタッフの方々の行き届いたやさしさに癒され、またがんばれます。

    こちらは?今日は雨です。   By yuka10

  2. 九酔渓温泉 より:

    yuka10 様
     二匹の鬼をご利用下さいましてありあがとうございます。
     
     またわざわざ九酔渓ブログに暖かいコメントを下さいまして、心から嬉しく思います。
     ここ数日の九酔渓の気候は、春らしい穏やかな気候になってまいりましたが、雨の日が多く、残念な天気が続いておりますが、お客様には残念な気持ちをさせまいと、私達はいつも以上に気合を入れお客様の心が晴れるようなおもてなしを心がけ日々頑張っております。
     
     これから緑美しい季節がやって参ります、その美しい景色に負けないくらいの、美味しいお料理、心あるおもてなしをご用意致しましてyuka10様のお越しを従業員一同お待ち致しております、是非また足をお運び下さいませ、お会いできる日を心より楽しみにお待ち申し上げます。
                                     九酔渓温泉  従業員一同
     

コメントは受け付けていません。