太っちょ子鬼より 新プラン登場のお知らせ

はーい、太っちょ子鬼です(^o^)/

寒さにも負けず、仕事に励んでいる毎日ですが、お陰様で新メニューも好評でホットしている今日この頃、

 

この度、九酔渓温泉HPにて新プランが登場致しました、イェイッ☆

期間限定となりますが、この時期だけのお得なプランをご用意いたしました♪

その名も太っちょ子鬼も大好き☆地鶏鍋プラン☆

 注、太っちょ子鬼はプラン名ではございません・・。・

 

 

痩せのっぽ子鬼:だったら言うなよ!(¯ー¯)

太っちょ子鬼:っう!また勝手に出てきたな、うるさいぞー黙ってろ~、僕のブログだぞぉ(/_・、)

痩せのっぽ子鬼:言われなくても帰りますよ~

きらきら子鬼:まぁまぁ、仲良く仲良く☆

太っちょ子鬼:あれ!?また増えた(゜д゜)

痩せのっぽ子鬼:多い方が楽しかろっ(¯ー¯)クックククク、

太っちょ子鬼:だから痩せのっぽは黙ってろ~、ってか変な笑い方するなー(>_<)

きらきら子鬼:まぁまぁ、仲良く仲良く☆

太っちょ子鬼:はーい(^o^)/仲良くしまーす(^^ゞ

痩せのっぽ子鬼:さっきから仲良く仲良くしか言ってないし、ってか太っちょは相変わらず綺麗な女の子には弱いな(¯ー¯)クックククク、

太っちょ子鬼:僕はともかく、きらきらになにか言うのはゆるさないぞ~

痩せのっぽ子鬼:・・・・?あれ~~~(・∀・)

きらきら子鬼:まぁまぁ、仲良くなか・・・

太っちょ子鬼痩せのっぽ子鬼:もういいよっ(-。ー;)ノ

 

  

 

 

つまらない一人コント第二段はここまでにして、だいぶ話はそれましが(汗)

二匹の鬼オリジナルのおダシで食べる地鶏鍋は絶品です♪

もちろん私も大好きです。シメの雑炊もまた最高!

寒いこの時期、温泉とお鍋で心温まる私服な時間を二匹の鬼からあなたへお届け致します☆