太っちょ子鬼より 子鬼達の日常~クリスマスバージョン~

 

太っちょ子鬼:もうすぐクリスマスだね、

きらきら子鬼:そおねぇ~

太っちょ子鬼:きらきらはクリスマスの予定は?

きらきら子鬼:秘密♪

太っちょ子鬼:秘密なのぉ?(;^Д^)

きらきら子鬼:うん♪ひみつ★

太っちょ子鬼:もし良かったら、僕と一緒に久住の花公園のイルミネーションでも見にいか・・・・

痩せのっぽ子鬼:おはよう( ̄ー+ ̄)

太っちょ子鬼:お願い今は出てこないで、いい所なのに~⊂(゚Д゚⊂

痩せのっぽ子鬼:なになに、何話してたの?( ^ω^)

きらきら子鬼:太っちょが、イルミネーション見に行こうって、

痩せのっぽ子鬼:なに、俺だけ除け者(;゚Д゚)?

きらきら子鬼:私は用があるから二人で行ってくればぁ♪

太っちょ子鬼&痩せのっぽ子鬼:だれが行くかぁ(,,・Д・)

きらきら子鬼:声揃ってやっぱり仲いいじゃん♪行けばいいのに~、・・・・んじゃ仕事戻るね~★

 

 

太っちょ子鬼:あ~ぁ、痩せのっぽが出てこなかったらきらきらとイルミネーション見に行けたかもしれないのに( TДT)

痩せのっぽ子鬼:いやいやいや、人のせいにするのは良くないよ( ゚д゚)ノんでも元気だせ(´・ω・)スマソ

太っちょ子鬼:うん(/ω・\)

 

なんだか今日は仲のいいんだか、悪いんだかよく分からない二人でした★

久住花公園の久住高原光ファンタジアは26日までとなっております、残念ながら行く人がいない私は行けておりませんが(笑)、実際に行かれたお客様のお声は絶賛の嵐です、どうぞ暖かい格好で是非行かれてみて下さい♪

ちなみにここ九酔渓から花公園までは車で約1時間ちょっとなっております☆