太っちょ子鬼より お部屋レポート特別編~さえずり~

お部屋レポートは第3弾までとお伝えしておりましたが、

実はまだ、お部屋タイプがありますので、

特別編としてご紹介♪

スキーや登山家に人気!気軽に二匹の鬼を楽しむならここ「さえずり」タイプのご紹介です。

 

このお部屋は特にお部屋は綺麗にしてあれば、寝れればいい!料理と温泉を楽しみたい( ´∀`)

と言うお客様にとって、お勧めなお部屋でございます。

間取りは4畳半と若干狭めですが、

お二人様でお休みになるには十分の広さ、お部屋内には洗面台、トイレ付きなので、不自由はないかと思います、

このお部屋も月に2回以上お越し頂くお客様も何組かいらっしゃって頂けるほどの隠れ人気のお部屋です。

 

外観

小さな三角屋根の可愛らしい建物です。

お部屋内

正直これと言って特徴はございませんが(苦笑)

冷暖房完備、テレビ付、空の冷蔵庫、ウォシュレットトイレ付きで、

ご不自由はないかと思います☆

 

さえずり専用貸切家族風呂

全3部屋のお部屋に対して専用の家族湯をお部屋正面に1つご用意しております。

24時間ご入浴可能ですのでごゆっくりお入り下さいませ、

全タイプ共通の貸切家族湯もお入り頂けます。

 

 とにかくリーズナブルの料金で通常のお料理と温泉を楽しむ事ができ、お気軽に二匹の鬼をご利用いただけるお部屋です。

 

 

                 料金

                 風の膳

           平日        休前日

2名様     7,500円      8,550円

 

                白樺の膳

 

           平日        休前日

2名様      5,400     6,450円

※税・入湯税込み

※九酔の膳にランクアップの場合、風の膳の料金にプラス2,100円です。

※食事処は基本広間となります、個室ご希望の場合別途2,100円の個室使用料がかかります。(ご希望に添えられない場合もございます。

※G.W、お盆、お正月は特別料金となります、詳しくはお電話くださいませ。

 ※さえずりタイプはHPでの販売はございません、お電話のみのご予約となります。

0973ー79ー2144までお問い合わせ下さいませ。

ご予約お待ちしておりますm(^ー^)m

 

 

太っちょ子鬼より お部屋レポート特別編~さえずり~” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽんぽん高木 より:

    中津市在住の者です。二匹の鬼さんは知っていましたが、ひょんな事でこのブログ発見。そのまま予約しました。私達夫婦は趣味が温泉旅なので情報を集めています。今年もこれで9回目かな。桂茶屋もその度寄っています。色々ご苦労だとは思いますが頑張って下さい。

コメントは受け付けていません。