太っちょ子鬼より 『青と緑』

 

 

 久々にすっきりしたいいお天気♪

 木々の緑と空の青が、目を通してなにやらパワーを感じます。

 なにかを得るパワーというより、なにかをス~~ッと抜かれるパワーを感じます。

 

 ん~~~気持ちがいい♪

 

 ・・・・・・・・・・・・・・!!おっといけない、抜かれすぎてそのまま意識を持っていかれそうになりました、

 どうやら眠気までは抜けないみたいです(笑)

 食欲も(笑)

 

 

 では今日も素敵な出会いがありますように☆そう願って、笑顔で頑張ります☆☆

 

  昨日もそうでしたが、今日も蛍、綺麗そうですねぇ~、

 ただ今二匹の鬼専属カメラマンが、蛍の写真を綺麗に撮れるよう奮闘中です(・ω・)ノ