太っちょ子鬼より  激突パート2!太っちょVS巨大ヒラタクワガタ ~後編~

さぁ、いよいよゴングです、

か~~ん♪

お~っと先に仕掛けたのはヒラタクワガタ

太っちょ子鬼目掛けて猛突進だぁ

太っちょ子鬼ひるむことなくそれを向かえ打つ~

いえただ動けないだけじゃないですか(くっくくくく)

ただ動けないだけなのかぁ~~、

痩せのっぽさん、いったいどちらを応援しているんですか?

 

お~っとぉ、ヒラタクワガタ、

太っちょ子鬼の頭をグルグル回り始めたそぉ~

いったい何が出るのか~~

でますかねぇあの大技が

でた~、ヒラタクワガタなかなか見れない超必殺技

『カブトムシだけにこれがホントの兜(かぶと)だよ♪目潰し~』

太っちょ子鬼これは苦しそうだぁ、

これはもぅ限界かぁ~

おおっとぉ、今日は一味違う、我慢する太っちょ子鬼~~

かんかんかんかんか~~ん♪

お~~とセコンドきらきら子鬼よりタオルが投げ込まれた~

ここで試合終了~!!

よく頑張った太っちょ子鬼!

さぁ今回のタイムは・・・・

なんと

8秒~~!TKO負け~

今日はきらきらがセコンドだったから

少しはいいところ見せたかったんですけど

残念ですねぇ(くっくくくく)

 

 

 

やっぱり太っちょ子鬼は決闘なんてむいてなかったんだとさ、

おしまい、ちゃんちゃん。