太っちょ子鬼より  ただ今帰りました。

 皆様、ご無沙汰しておりました。

 ただ今、太っちょ子鬼戻りました♪

 っえ!?どこへ行っていたのかって?

 

 そうですねぇ、自分探しの旅・・・・・とでも言っておきましょうか、

 

 

 っていえいえ、そんなかっこいいものではございません、

 只の帰省です。

 全く大した事もせず、こういうのはなんですが、親孝行も決して楽ではない・・・・(苦笑)

 

 さて、今朝、通勤してびっくりしました、なんと今朝7時の夢大吊橋の温度計が13度、また一気に下がりました。日中も24,5度ととてもすごしやすい陽気、もう秋がすぐそこに来ているんでしょうか。

 読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋

 秋はいいです♪美味しいものが盛りだくさん♪♪

 

 ではでは、心機一転!お客様の笑顔の為に“心からの笑顔で”頑張ります!

 

 追伸、今日の二匹は試食会です、どんな料理かコソッと覗いてきます♪