太っちょ子鬼より  ☆祝☆投稿  ■□200回記念□■

 皆様こんにちは!

 いつもありがとうございます、太っちょ子鬼でございます。

 

 このブログを太っちょ子鬼が担当させて頂くようになり、1年と数ヶ月が経ちました。

 お恥ずかしい話、何事にも続ける、という事があまり得意な方ではない私なのですが、見て頂ける方々がいる、という思いから、おのずと習慣になり、ここまで続ける事ができました。これも皆様の目に見えぬお力添えがあったからだと心から思います、本当にありがとうございます。

 毎回、自分勝手に好き勝手やってましたので、そこまで苦にはならなかったですが(笑)

  九酔渓温泉『二匹の鬼』、まだまだ、至らない所も多くございますが、お客様の笑顔の為、これからも従業員一同力を合わせ頑張って参りたいと思っております。どうぞ二匹の鬼をよろしくお願い致します。

 

 ここでお知らせです、お料理のメニュー変えの日程が決まりました♪

 今回のメニュー変えは9月8日木曜日☆

 ご予約、心よりお待ち申し上げます。

 

 追伸、突然ですが太っちょ子鬼は少し旅に行ってまいります♪しばらく更新ができなくなりますのでスミマセン。

 

 

 

 

 

  

 

 

太っちょ子鬼より  ☆祝☆投稿  ■□200回記念□■” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぽんぽん より:

    ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★
    ☆☆☆ 200回 ☆☆☆
    おめでとうございます

    又 新たな気持ちで 頑張って下さい(*⌒-⌒*)

    って…旅にって…
    んじゃ 居ない間に行こうかなぁって…冗談(^ε^)
    帰ったら行くね

  2. 太っちょ子鬼 より:

     ぽんぽN様
     ただ今帰りました☆
     
     まさか、本当に私がいないうちに来てしまったんじゃないかと、心配になっていました(笑)
     
     だいぶこちらもすごし易く、朝晩は少し肌寒いくらい、
     

     お会いできる日を楽しみにお待ち申し上げます♪
     

  3. ぽんぽん より:

    ホントは今月行こうと思ってたけど、色々有って…ちょいと忙しくなって
    来月は行けると思いますお風呂にも入りたいし、小鬼さん達にも会いたいけど(w_-;)
    市からの要請なんかも有って…なかなか
    早くホントの隠居になりたい

  4. 太っちょ子鬼 より:

     ぽんぽん様
     いつもありがとうございます。

     お仕事大変そうですね、、、、
     お陰様で夏休みが終わったというものの、二匹の鬼には多くのお客様がおこし頂いております、ありがたい事です。
     そして今日、メニュー変えがありました、秋の味覚たっぷりで、見てるこっちがお腹が空いていました(笑)明日写真を撮れたら更新しますね。

     いつでもぽんぽん様のお越しをお待ちしております、お仕事頑張って下さい☆
     

コメントは受け付けていません。