太っちょ子鬼より ちょっとぉ奥さま聞いてくださいなぁ、パート1

 今年の年明けにこのブログの目標としてました周辺の観光案内、今年も残りわずかとなり、ここのところ一気にご紹介をしておりますが、

 

 今回はこちら

 に行ってまいりました♪

 さてここで太っちょクイ~ズ( ̄Д ̄)!!

 まず、ここで私が1番にした事はなんでしょう?

 ヒントは・・・この写真にそのヒントが載っています☆

 

  

 正解はこちら☆じゃーん♪

 

 やっぱこれっしょ~、ブラモンのトソフムークリ。珍しくないっすかぁ?ブラモンっすよブラモン!!自分初めてっす♪

 えぇ~?寒くないかってぇ?何言ってんすかぁ~寒い時こそこれっしょ~、

 ってだれだよ!!!

 どうも~太っちょチャラ子鬼で~す。

 

 え~毎度いつものように取り乱しましたが

 モンブランのソフトクリームです。

 珍しかったので寒いの忘れて勢いで買ってしまいました。

 この辺がまだまだ子供・・・・(笑)

 ん~正直味は寒くてよくわかりませんでした、スミマセン。

 よかったらどうぞ☆

 

  それでは、本題に入りたいのですが、例によって前説が長くなったので、また、次回に、