頑張れパワーキッズ!! 2012

先日の3月25日にパワーキッズの皆さんが宿泊されました。

「劇団パワーキッズ」・・・・http://powerkids.sakura.ne.jp/

とてもかわいい子供たちです。

毎年 公演がある度に遊びに来てくれて・・・

どんどんメンバーが入れ替わりますが、もう10年近くも遊びに来てくれている子供(もう専門学校生だそうです)もいて

とにかく毎年元気いっぱい楽しんで帰ってくれているようです。

もう舞台も多くこなしているのにまだ一度も見に行っていません。いつも案内を頂くのが非常に心苦しいです。

でもいつも大分から応援していますからね。

この経験をステップにして一人ひとりが大きくはばたいて欲しいです。

初めて一期生たち?が遊びに来たとき(本当にもう12・3年前かな・・・いやもっとかも)に

「舞台を作っている裏方さんや親御さんにとにかく感謝の気持ちを。あなたたちが輝くために多くの方々が努力しているなんたらかんたら・・・」。

とえらそうに演説、というか話したのを毎年思い出します。

一応経験者だったので・・・。ライブだから舞台はおしろいですものね。

また今年も無事に初日を迎えられますように祈っています。

ではまた。