新メニューになりました!

こんにちは、すっかりご無沙汰しました

 

雨が続くこの時期は気分も沈みがちですね

そんな時には 二匹の鬼 に遊びにいらしてください

皆様に気分転換していただけますようお料理も新メニューをご用意いたしました

今回は地元のお肉や野菜を使う中に、ちょっぴり夏のテイストを盛り込んだ内容です

DSC_0048-2Jn-2DSC_0070-2Jn-2

 

 

 

 

 

 

 

そして、お夕食の後には恒例の ホタル見物 へどうぞ

自然相手のイベントですので、出られない日もありますが

条件が良ければ素晴らしい眺めが楽しめます!!

(ホタルの時期は長くても6月末頃までです)

 

お湯につかりながら渓谷をうつろう霧の眺めていると時を忘れてしまいます

美味しい料理と心地良いお湯をご用意してお待ちいたしております