GOTOキャンペーンのご利用について~お得な活用~

二匹の鬼をご利用予定の皆様・会員様へ

 

GOTOキャンペーン実施中です。そこで二匹の鬼をご利用頂く際のGOTOキャンペーンについてのまとめを書いてみました。

通常のプランのご予約だけでもお得ですが、下記の内容でご利用頂くと、よりお得感のある宿泊をご堪能頂けると思います。Q&A形式で書いてみました。

 

1 Q:GOTOキャンペーンを使って予約をするには?

  A;二匹の鬼のHP予約サイトからのご予約、直接のお電話でのご予約、じゃらんネットでのご予約でそのままGOTOキャンペーンの割引対象になります。お電話でのご予約も手続きは当館で行います。

 

2 Q:できるだけお得に使うには?

  A:当館のホームページからの予約、またはお電話でのご予約が一番お得になります。

    なぜか?

    例えば・・・飲み放題のオプションや予約時につけられるオプションがすべて割引対象になるからです。サプライズケーキ、刺し盛りの追加だったり、記念日オプションだったり予約時にお申し込みいただくと全て割引対象になります。色々なオプションは予約サイトに進むと表示していますのでご覧ください。

 

3 Q:他にもお得なことありますか?

  A:まだあります。

ご旅行に来たらお土産を買ったり、お食事をしたりしますよね。

    桂茶屋限定でお土産やお食事に使えるオリジナル商品券なども販売しています。これもキャンペーン対象ですから通常よりもかなりお得に利用できます。

    そして地域で出している地域限定商品券・共通クーポンなども対象になるのです。お得なクーポンがもっとお得に手に入る訳です。

 

4 Q:会員割引はどうなりますか?

  A:リピート会員のカードをお持ちのお客様(カードを借りてきたご紹介のお客様)はいつも通りの会員割引を致します。ご安心ください。割引額はGカード、Nカードの割引学と同じです。ご紹介のお客様は必ずカードを借りてきてください。

 

 

オプションにはご予約がないと間に合わないものがありますが、飲み放題や桂茶屋の商品券、地域定商品券はご来館されてからお申し付け頂いても大丈夫です。

宿泊だけでなく観光、お土産・お食事などにも活用いただけると幸いです。

ご予約をお考えのお客様には是非参考にして頂けたらと存じます。ぜひ二匹の鬼へお越しくださいませ。心よりお待ち致しております。