痩せのっぽ子鬼より 九酔渓だより

どうも、痩せのっぽです、

皆様ご機嫌いかがでしょうか、

今年も残すとこわずかとなり、なにかとお忙しい日々をお過ごしでしょう、

 

太っちょ子鬼:ってこらー、何勝手に始めてんだよ~Σ(゚Д゚ υ)

痩せのっぽ子鬼:ちぇ、なんだよ、いたのかよ(¯-¯)

太っちょ子鬼:いたよ、いちゃ悪いかよ(°д°)何度も言うけどこれは僕のブログだぞーつД`)ノしかも題名に、センスが無い、だいたい内容が暗いんだよ(。・_・。)ノ暗い、

痩せのっぽ子鬼:見ている人が太っちょばかりじゃ飽きてくると思ってね( ^ω^)

太っちょ子鬼:飽きてこなし、勝手に決めなで(´;ω;`)                           意外と小心(゚⊿゚)・・・・ん?ところで今日はきらきらは(?。?)

痩せのっぽ子鬼:今日はお休みみたいよ、

太っちょ子鬼:そっか~(=_=;)今日はだれも止める人がいないから、喧嘩はよそう、きらきらが帰ってきたら怒られるよ

痩せのっぽ子鬼:そうだね(¯-¯)

太っちょ子鬼:ところでほら、今流行ってる、あれ、・・・・・あれ~?名前が思い出せない、

痩せのっぽ子鬼:あれじゃわからないよ

太っちょ子鬼:ん~~(=_=;)あ~っ!!「ねづっちです!」ってやつ

痩せのっぽ子鬼:なぞかけね( ̄ー ̄)

太っちょ子鬼:それそれ(・´з`・)実は今ちょっとマイブームなんだよね~、

痩せのっぽ子鬼:そう( ̄ー ̄)

太っちょ子鬼:反応薄っ( ;゚皿゚)ノいいからお題出してみ(´З`)

痩せのっぽ子鬼:できるんかいっ(?‐?)

太っちょ子鬼:できるやい(・д・)なんなら本家のねづっちさんより早いやい(ω・ )

痩せのっぽ子鬼:んなら、僕達の仕事にとっても大切な「おもてなしの心」で・・・太っちょ子鬼:整いました(∩´∀`)∩

痩せのっぽ子鬼:はやっΣ(゚Д゚;)まだ言い切ってないし、

太っちょ子鬼:おもてなしの心と掛けまして、朝食の時、干物を焼くのに使う木炭と解きます、

痩せのっぽ子鬼:ほぅ、  木炭と解く、その心は、

太っちょ子鬼:どちらも気(木)を使うでしょう、・・・・・・・・・・・・太っちょです\(・∀・)/

痩せのっぽ子鬼:あー残念、太っちょです\(・∀・)/が無ければよかったのに( ̄ー+ ̄)くっくくくくっ

太っちょ子鬼:なんだとー( ゚Д゚)∂

 

やっぱり二人は仲良しになれませんでした(笑)お終い、ちゃんちゃん♪

太っちょ子鬼:きらきら、早く帰ってきて~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

追伸、すみません、特に内容が無くて・・・(苦笑)

 

 

 

¯)