太っちょ子鬼お天気情報&道路交通情報 ~12月17日12時現在~

も~い~くつ寝ると~お正月~~

お正月にはもち食べて~おうちでごろごろしてたいな~

は~やくぅこ~いこいお正月~~

どうもぉ~そんなお正月を少しだけ夢見ている太っちょ子鬼です(´∀`∩)

ですが!今年のお正月も、もちろん、、、そうもちろん仕事です、

嫌にならないのか?ってですか?そんな事ありません(;´∀`)

だってこの仕事が大好きですもん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

なんちゃって(/ω\)イヤン

 

そんな事はさておき、

昨日は私事ですが少しばかり忙しく、このブログではお知らせできませんでしたが、実は昨日九酔渓にも雪が降りまして、

普通タイヤでの移動が困難でございました、

現在は道路に雪は無く、普通タイヤでも問題なくお越し頂ける状態にございます、

週末のお天気予報もお天気が続くそうで、雪の心配はなさそうです、

若干ですが、渓谷に積もった雪を見ながら雪見風呂なんていかがでしょうか♪

以上積雪情報でした。