なんっちゃって詩人太っちょ子鬼より  人は・・・・

人は常に誰かしらに迷惑をかけて生きている、

それは望んで無くてもそうなってしまうもんだ、

 

 

だけど、周りは決してそれを迷惑とは思っていない、

自分もそうだろう、

それが、家族で

それが、仲間で、

それが、信頼し合える仲だから、

それが絆なんだと思う。

 

だからその事を決して忘れてはいけない、

 

感謝の気持ちを、 

 

 

 

 

  

 

なんっちゃって詩人太っちょ子鬼より  人は・・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. スギモトシンイチ より:

    最初は土地勘も無く心配していましたが、とてもいいところで大満足でした。久しぶりにゆったりと時間を過ごしました。従業員の方々もなれなれしくも無くいい距離をもって接してり、細やかな配慮に関心いたしました。結婚30周年のいい旅行ができました。ありがとうございました。今度は、孫を連れていきますね。  お料理担当の方にも大変満足したとお伝えください。すばらしい時間をありがとうございました。

コメントは受け付けていません。