太っちょ子鬼より インターネット予約について再度ご連絡

 こんにちは☆いつもありがとうございます。

 夏休みに入り、二匹の鬼HPよりのご予約も大変多く頂戴いたしております。誠にありがとございます。ここで再度、ネット予約についての補足をさせて頂きます。

 

 管理の問題上、インターネットの提供部屋数は、比較的余裕を持ってご提供させて頂いております。

 ですので、ネット上では空室がない場合(満室)でも、実際は空室がある事が多々ございます。

 お手数ではございますが、空室がない場合でも一度お電話頂けますようお願い申し上げます。

 金額、プランはお電話でも全て一緒の内容となっております。

 

 お電話でのお問い合わせ・ご予約は

   0973(79)2144

 お電話お待ち申し上げます。

 

  

 

太っちょ子鬼より インターネット予約について再度ご連絡” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽんぽん より:

    この前泊まった時に言い忘れたけど、桂茶屋の裏にある滝を見に行きましたが、入り口に(バスP)って書いてるから今まで解らなかった
    20年以上通ってるけど初めて気がつきました、桂茶屋のぽん太君にも言いましたがチョイ分かるようにしないと勿体なさすぎ!

  2. 太っちょ子鬼 より:

     ポンポン様
     ありがとうございます。
     
     天狗の滝ですね、私達では普段見慣れえているので気づかない事が結構あるんですよね、
     ご指摘ありがとうございます。早速二匹の鬼に掛け合ってみます!
     
     

コメントは受け付けていません。