太っちょ子鬼より  1月のご予約が開始いたします☆その2

 こんにちは☆

 今日はなんだかもすご~く穏やかで心地がよいお天気♪

 こんな時、お昼寝をしたら最高なんだろうなぁ~

  

 さて、今日は昨日の続き、

 雪が降った時の移動手段についてです。

 下の地図の★印が町の無料の駐車場がございまして、そこにお車をお止め頂きまして、

 そこから当旅館の装備をした送迎バスが往復ご送迎致します。

 

 冬の間も万全にお客様のお越しをお待ち申し上げます。

 ここ九酔渓に雪が積もると、まさに水墨画のような絶景の中、雪見風呂がお楽しみ頂けます。

 静かながらも圧巻の冬の九酔渓をお楽しみくださいませ。

太っちょ子鬼より  1月のご予約が開始いたします☆その2” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽんぽん より:

    昨日はお世話になりました(^ε^)まさか次男と同じ歳とは…また予定通りに行けば再来週お世話になります。私の気持ちとしては知らせたくないけど…日本中に二匹を知らせたい(^_^i)
    こんなに素晴らしい宿があるぞォ?って
    でも…忙しくなって私が行けなくなるかも( ̄_ ̄#)

  2. 太っちょ子鬼 より:

     ぽんぽん様
     こちらこそありがとうございます。
     
     あの~まさかってのは・・・(笑)
     
     
     踊り見れなかったですね、次回は是非舞台で!

     暖かいお褒めのお言葉、ありがとうございます、とても嬉しいです。まだまだ、二匹も至らない所がございます、
     これに驕らず、日々精進!頑張ってまいります。

     いつでもぽんぽん様のお越しをお待ち申し上げます。お気軽におこし下さいませ。
     
     

コメントは受け付けていません。