太っちょ子鬼より カテゴリーを増やしました☆

 こんにちは。

 昨日と比べ、寒さが和らいだ今日の九酔渓。

 ほけ~っと九酔渓を眺めていたら、ふと、

 本と、・・・・静かだなぁ~、聞こえてくるのは風に揺れる木の葉の音だけ、

 なんてしみじみ耽ってた今日の太っちょ子鬼ですが、

 

 本日、このブログに一手間加えました。

 何故なら、お宿にはあまり関係ない無駄話し?が多くなり、肝心のお宿の情報の影が薄くなってしまっているから・・・(笑)。

 カテゴリーを増やし、過去のブログを仕分け、見やすくさせて頂きました。

 仕分けててわかったのですが、お宿の情報が・・・少ない(苦笑)

  どっちも頑張ります( ^ω^)