太っちょ子鬼より また行ってきちゃいました(笑)

 また行ってきちゃいました(笑)

 岡島牧場『ミルクランドファーム』

 はまってしまいました。

 本日はミルクとバナナ、

 前回の反省を活かしカップで、

 つい3日前行ったばかりでしたが、王道ミルクは外せませんでした。

 うん、やっぱり美味しい♪

 さすがに、さすがにバナナは甘ったるいかなぁと思っていたのですが、

 あらこれまた不思議、他のアイスと同様後味さっぱり。

 おばちゃんに

 『いやーほんとここのアイスうまいっす♪大好きっす!!』

 って褒めたらか、少し前回より多目に入れてくれました☆

 是非使ってみて下さい(笑)

 次回はラムレーズンと、抹茶かな・・・・

 あ~ぁまた太っちゃう・・・

 って女子か!!!

 これもお客様の為、九重の素晴らしさをお伝えする使命が私にはあるんです(=゚ω゚)ノ

 例え太ろうが、お金が尽きようが・・・

 んまぁお金は尽きませんが、

 

 おばちゃん、また行きますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太っちょ子鬼にちょっと気になるサイトです。

↓よかったら見てみてください。↓

九酔渓ブログも参加中

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ

太っちょ子鬼より また行ってきちゃいました(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽんぽん より:

    コンニチハ、26位とは頑張ってるねv(^_^)v
    以前はこのブログ村見てたけど九州の旅館なんかが殆ど出てないから…辞めた
    今からも頑張ってね、応援してますo( ̄□ ̄)o

  2. 太っちょ子鬼 より:

    ポンポン様
     いつもありがとうございます。
     今日は(25日)13位でした☆
     まだまだ頑張ります!!

コメントは受け付けていません。