太っちょ子鬼より メニュー変えのお知らせ

 っさ!皆さん、今日もやってまいりましたこの時間、

 『太っちょ子鬼の今日のお昼ご飯はなんですか?』

 九酔渓放送アナウンサー(自称)、足にガラスの破片がめり込んでしまって取れなくなってしまったどうもこんにちは太っちょ子鬼でございます。

 どなたか、取り方教えてください・・(涙)

 

 やはり病院に行くか気合で取るしかないのでしょうか、病院・・・嫌い・・・、

 気合だぁ~~!!

 

 え~~皆さん今日のお昼ご飯はなんですか?

  

 今日の九酔渓は比較的過ごしやすい陽気♪現在の気温は15℃、

 風がない分体感温度は暖かく感じます。まさに小春日和。

 こんな日が続いてくれるといいんですが、

 

 

 さて今日もゲストをお迎えしております、今が旬の・・・・

 ありかなしかでいったら?

 「無し(梨)です。」

 やっぱそれって?

 「無し(梨)でしょう」

 いやいや絶対

 「無しっ!!(梨)」

 あいうえお

 「かき(柿)くけこ」

 広島っていったらお好み焼きとやっぱこれですよね~生でもいいし、焼いてもいい♪

 「それは牡蠣!!」

 そうです!!梨さんと柿さんで~す

 

 

  にしても梨さんでかっ!!

 えっ?というか梨ってこんなに大きくなるんですか???

 黄色いすいかかと思った、、、(゚A゚;)

 「いやいやそんなに大きくねぇしっ!!」

 柿さんが小さく見える・・・

 「これでも僕、大きいほうなんですけどね」

 

 では、今日もメールを頂いてます。

 ペンネーム「太っちょさんアイシテル」さんより

 僕もだよ( ̄ー ̄)b

 「二匹の鬼の次回のメニュー変えはいつ頃でしょうか?」

 え~まだはっきりしていませんが次回のメニュ変えは12月第3週目週明け位を予定しています、またメニューが変わりましたら、このブログでご紹介させて頂きますので少々お待ち下さいませ。

 次回のメニューはあの前回大、大、大好評だった、はりはり鍋が出てきそうな気配、今から楽しみです♪

 

  「太っちょさんアイシテル」さんメールありがとうございます。

 それでは1曲聴いて下さい。

 これを聴くと私は不思議と、この題名のように真っ直ぐ笑顔でいようと元気になれる1曲、

 葉加瀬太郎さんの「ひまわり」

 よかったら少し長いですが最後まで聴いて下さい。

 ひまわり  

 

 

 これから風邪の引きやすい季節となってきます、ビタミンCを沢山取って、この冬を元気に乗り切りましょう!!

 では、次回お会いする日までお元気で、太っちょ子鬼でした☆

 

 「って僕達の件(くだり)それだけ?」

 「いやいやそんなの無し(梨)でしょう」

 

 

 

↓よかったら見てみてください。↓

九酔渓ブログもランキング参加中♪

  にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ