新しいメニューに変わりました。

14日に新しい夕食メニューに変わりました。画像やお品書きはHPにUP致しますので是非ご覧くださいませ。

さてFBなどにも記載致しましたが、「特選豊後牛御膳プラン」をこの度新たにつくりました。

豊後牛が食べたいを言うご要望が大変多く、創作料理を楽しんで頂きたいので今まで敢えてこのプランはつくらずにいましたが・・・

やはりやってみようと思います。

しゃぶしゃぶと陶板焼きと両方楽しんでいただけるプランで、会席コースの料理も何品かお付けいたします。

豊後牛はその時仕入れたものによって色々な部位を楽しんでいただけるようにしました。

部位によって味が違うんですよね~。イメージはこんな感じ。

とてもお得なプランです。

期間限定にしていますので、ご希望のお客様はプランの説明をご覧くださいませ。

新しいメニューに変わりました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽんぽん より:

    深夜にかな?
    早朝にかな?お邪魔します
    私共夫婦は二匹の創作懐石料理の大ファンですよ〜
    いつ行っても楽しみにしています、料理長さんも工夫等大変でしょうが頑張って下さいね

    1. 鬼よりこわい・・・ より:

      ぽんぽん 様へ

      いつもコメント有難うございます。皆様に満足して頂くのはなかなか大変ですが、喜んで召し上がっているお客様のお顔を拝見できるのが、やはり一番のやる気につながります。
      頑張って務めますのでまたお待ち致してをります。春が来るのが待ち遠しい今日この頃です。もうすぐですね。

コメントは受け付けていません。