太っちょ子鬼より 子鬼のつぶやき・・・  

                         ~飯田高原より朝日~

 

ハ~ト型

って無理やりかっ・・・(笑)

って女子っかヽ(´Д`)!!

 

 

にしても寒っ。。。

 

見間違いかなぁ・・・・

三俣山山頂、

うっすら白くなっていたよな、

もうそんな時期かぁ。

っさ頑張ろう頑張ろう☆☆

太っちょ子鬼より 子鬼のつぶやき・・・  ” に対して2件のコメントがあります。

  1. morio より:

    明日、明後日で九酔峡へ出かけようと思います。
    紅葉を楽しむのって、もう遅いでしょうか?
    雨も降ったし、ちってしまいましたかね??

  2. 太っちょ子鬼 より:

    morio様
     コメントありがとうございます。
     今年は意外と長引いてまして完全とまではいきませんが、まだ楽しめますよ。
     お越しをお待ちしております。
        太っちょ子鬼 

コメントは受け付けていません。